模型区 游戏区 动漫区 文艺区 交易区 社区导航

查看: 2249|回复: 3

[科幻模型] 《HGUC AMX-123X-X 月高达 by コスモ星丸》12月21日

[复制链接]
  • TA的每日心情
    难过
    15-2-4 22:38
  • 签到天数: 306 天

    [LV.8]武装色霸气拥有者

    发表于 18-12-21 22:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
    转自:ガンプラの山を崩せ
    作者:コスモ星丸




    ■HGUC ムーンガンダム 完成編

    以前から進めていたHGUCムーンガンダム。
    今回はこんな感じに完成しました。
    白い部分は薄めのパール塗装に半ツヤクリア、フレームや他の色の装甲はつや消し仕上げで塗装してみました。

    サイコプレートを取り付けた姿。
    今回はディテールがかなり多い機体だったのであまりディテールを追加せず
    気になったモールドや肉抜きなどに手を入れて作っています。

    それと今回は一部のスリットモールドなどに
    ハセガワのチタンフィニッシュを細切りにして貼ったりしています。


    頭部のアンテナはどちらもシャープに削り込みました。
    バルカンはメタルパーツに置き換えています。


    ツインアイはクリアパーツを使い、メタリック塗装しています。
    各モールドは彫り直したり一部作り直したりしています。

    首のパイプモールドは削り落とし新造しました。
    胸部のフィンは薄いエッチングパーツをカットして組み込んでいます。

    肩アーマーはダクトなどを一部黄色で塗り分けました。
    各スリットモールドにはモールドの長さより若干短く切ったチタンフィニッシュを貼り付けています。

    肩のノズルは中央を四角く彫り込み、その下のディテールは削り落とし、
    好みでプラ板で作ったフィンを取り付けています。

    腕部は一部のモールドを深く彫り直したりエッチングパーツに置き換えたりしています。
    あとは一部のモールドにチタンフィニッシュを貼りました。

    バックパックは一部ディテールアップしつつバーニア内部のノズルモールドを作っています。
    中央のフィンディテールはプラ板で作り直しました。

    アーム類は肉抜きを埋め、○モールドをエッチングに置き換えています。

    腰アーマーも一部黄色く塗り分けました。
    リアアーマーはメカディテールを一部作り直し、サイドのノズルは真鍮パイプを削って組み込んでいます。

    サイドアーマーなどは一部裏打ちパーツを伸ばし
    ピンが見える所はエッチングモールドを貼り付けています。

    脚部も膝関節や装甲の一部にチタンフィニッシュを貼り付け。

    膝のシリンダーのようなモールドにだけミラーフィニッシュを貼り付けています。

    脹脛のバーニアはノズル部分を新造しました。
    あとはサイドのスラスターカバーを削り込んだりして開けるようにしています。

    内部は装甲裏をディテールアップしてフィンディテールを新造しました。


    サイコプレートは○モールドなどにチタンフィニッシュを貼り、
    クリアレッドのパーツはパール塗装しています。

    ライフルを装備した姿。



    ビームライフルは塗り分けを増やしました。



    今回はガンダムエース付録のロングライフルも組んでみました。
    こちらもライフル同様塗り分けを増やし、○モールドの一部を置き換えています。


    バタフライエッジは刃をグラデ塗装。
    ガイアノーツ蛍光ピンクにホワイトを混ぜたものでグラデをつけ、クレオスルビーレッドでコートしています。
    こちらもピン側面にモールドパーツを貼り付けています。


    ビームトマホークも同様にビーム刃を塗装しています。
    グリップはモールドが多いのですが浅い所が多く、彫り直しと置き換えがちょっと面倒なパーツでした。

    サイコプレートを浮かせて。
    サイコプレートは裏側をガイアノーツの蛍光ピンク、表をクレオスのルビーレッドに蛍光ピンクを若干混ぜたもので塗装しています。

    今回は本体のライトグレーをホワイトに、ホワイトだった部分をライトグレーにしています。
    パープル部分やフレームも一部明るい色で塗り分けています。


    色レシピなど。(C)=クレオス、(G)=ガイアノーツ、(F)=フィニッシャーズです。
    ■ホワイト (C)クールホワイトに(C)ダークアースを少量まぜたものを塗ったらAGパールでコート
    ■ライトグレー  上記の色に(C)ニュートラルグレーとグリッドグレーを混ぜたもの

    ■パープル   (G)マイザーパープル+(C)クールホワイト+(C)色の源シアン
    一部はホワイトを混ぜ明るくしたもので塗り分け
    ■イエロー  (G)マイルドオレンジ
    ■レッド   (G)ローズブライトレッド

    ■フレーム色  (G)スノーダークブラウン+(C)ニュートラルグレー+(C)クールホワイト
    一部ホワイトをさらに足して塗り分けしています。

    ■武器色   (G)グラファイトブラック+(C)ニュートラルグレー+(G)EXシルバー
    一部はニュートラルグレーやグリッドグレーを混ぜ明るくしたもので塗り分け。

    ■バーニアなど  黒下地に(G)スターブライトアイアン、(C)スーパーゴールドなどで塗装しています。


    スミイレはジャーマングレイにパープルやライトグレイ、フラットブラックを混ぜたものや
    フラットブラウンなどを使い分けています。


    デカールはNCデカールのライトパープル、RBコーションデカールのホワイトを使っています。
    コートはクレオススーパースムースクリアを使い
    半艶部分はフィニッシャーズのオートクリアと半々ぐらいに混ぜたものを吹き付けています。

    以上HGUC ムーンガンダム 完成編でした。
    三日月のようなシルエットになるサイコプレートも見栄えする武装ですし
    サザビーに繋がりそうな装甲パーツやライフル&ビームトマホークなども面白いパーツですね。
    今回はモールドにフィニッシュシートの細切りを貼ってみたのですが
    細く切るのは結構面倒なものの、ちょっとしたアクセントになるのでまた他のシートなどでやってみようと思います。
    またディテールが多く、ポリキャップも使われていないなど
    今までのHGUCとは少し変わった印象のキットだったので新鮮な気分で作る事ができました。

    本帖子中包含更多资源

    您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?会员注册

    x
    点击每个帖子下方的“评分”按钮,可以给你认为优秀的帖子奖励一点“金币”!
    回复

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    难过
    15-2-4 22:38
  • 签到天数: 306 天

    [LV.8]武装色霸气拥有者

     楼主| 发表于 18-12-21 23:11 | 显示全部楼层
    HGUC ムーンガンダムを作る その1

    ガルバルディリベイクが完成したので次はムーンガンダムを作ってみる事にしました。
    まずは頭部の加工を進めていきます。
    ムーンガンダムはHGUCではありますがかなりディテールが多いキットで
    そのためできるだけスミイレをシャープにしたいので頬部分などのモールドを彫り直しておきます。
    左側のパーツが加工後です。
    バルカンも抜きの関係かしっかりした円形ではなかったので何かに置き換えようと思いカットしました。

    アンテナは一度プラ板の切れ端を貼り

    削ってシャープに尖らせておきます。

    後頭部のアンテナも極力薄くしたいので
    裏面を凸ディテールごと削って薄く加工します。
    その際裏側のモールドを深く彫り直しておくと削っても消える心配はありません。

    薄くしたら0.3mmのプラ板をカットして貼り付けてモールドを再生します。
    プラ板はもう少し薄く削る予定です。

    モールドを彫り直したら手持ちのメタルリベットのストックから
    合いそうな1.5mmモールドパーツを見繕っておきした。


    後頭部の合わせ目は段落ちモールド化しておきました。
    後は接着剤がしっかり乾燥したらアンテナ裏のプラ板を整えます。
    ツインアイのパーツは今回はクリアを使ってみようと思います。

    続いてライフルですがこちらも合わせ目を処理して銃口は開口しておきました。
    次回はバックパック&サイコプレートの表面処理をしつつ
    バックパックの積層状になっているモールドの置き換えなどを進めようと思います。










    HGUC ムーンガンダムを作る その2

    頭部の後はバックパックの加工を始めているムーンガンダム。
    まずはサイコプレートですが側面のパーツやジョイント部分にあるヒケやパーティングラインをヤスって消しておきます。

    アーム類には肉抜きがあるのでこちらはエポキシパテで埋めておきます。

    バックパック本体ですが中央にあるディテールを少し派手にしようと思い作り直す事にしました。
    あとはバーニア内部にディテールが無いのがちょっと気になったので中にはめ込むパーツも作ります。

    まずは加工する部分をカットしヤスって平らにしておきます。

    置き換えるパーツはフィン状のプラ板を重ねたものに置き換えます。
    0.3mmのプラ板を瞬着で点付けしながら重ね、ブロックを作ります。
    その後タガネやデザインナイフなどでラインモールドを彫っておきました。

    後は大きさに合わせてブロックをカットしばらします。
    そうしたら1mmほどの太さに切った0.5mmのプラ板と交互に接着します。

    ちょうどよい太さになるまで重ねたら置き換えるモールドは完成です。
    塗り分けるかもしれないのでしっかり接着はせずそのままにしておきます。

    バーニアの内部パーツは以前紹介したゲートレスエッチングのHIQパーツジーレップとメタルリングを使いました。
    こちらも塗り分けるので接着せずにしておきます。
    またバーニアのフチもやや薄く削っています。

    これでバックパックの作業はだいぶ進みました。
    次回は肉抜きを埋めたアーム類やバーニア周りなどに少しディテールを追加して次の部分に進もうと思います。










    HGUC ムーンガンダムを作る その3

    引き続きバックパックの作業を進めているムーンガンダム。
    バックパックのバーニア下部分には好みでカットしたプラ板やエッチングを貼り付けました。
    ディテールも軽く彫り直しておきます。

    続いて肉抜きを埋めておいたアーム類の加工です。
    固定式アームにある丸モールドが肉抜きで省略されている関係で作り直さないといけないので、
    それに合わせるため可動式アームにモールドされている丸モールドも削り落とし
    手持ちのエッチング丸モールドから同じぐらいのサイズのものを貼り付けました。

    固定式アームの省略されていた丸モールドも同じエッチングを貼り付けます。
    それと肉抜き側は○で囲っていた部分のディテールも無かったので
    0,3mmプラ板をカットして作りました。

    これでとりあえずバックパックの作業は終了です。

    続いて胸部の作業です。
    首周りのパーツはパイプがちょっと埋まった感じになっていたのでカットして作り直す事にしました。

    1mmの真鍮パイプと0.9mmのカラーワイヤーでパイプパーツを新造。
    接着していないので浮いていますがこちらは塗装後に接着します。
    腹部のパイプに合わせてモールドがないワイヤーを使ってみました。

    胸部の黄色いダクトパーツは中央のフィンを薄くしようと思ったので

    デザインナイフで慎重にカット。

    こちらも手持ちの鋼魂のモールドIというエッチングフィンを形状に合わせてカットして使う事にしました。

    フィンがちょっと長いので後で様子を見てカットします。
    後は浅めのモールドをスミイレがシャープになるよう彫り直して胸部は終了。
    次回は腕部などの作業を進めたいと思います。










    HGUC ムーンガンダムを作る その4

    前回バックパックや胸部の作業を進めたムーンガンダム。
    今回は腕部や残った武器などの作業を進めていこうと思います。
    まずはビームトマホークですがこちらはモールドをまたぐようにパーティングラインが入っていて
    避けながらヤスるのは大変なので

    一旦全て削り落として平らにしてからプラ材や手持ちのモールドパーツでディテールを作り直しました。

    またディテールが浅い所が多いのでモールドも彫り直します。

    ガンダムエースに付属していたロング・ライフルも持たせる事にしたのでそちらも作ります。
    ストック部分はピンを少し切り、レール部分に切り欠きを入れれば簡単に後ハメできます。

    後は接着して合わせ目を消しておきました。

    続いて腕部ですがサイコプレートを腕に取り付けるジョイントには肉抜きがあるので
    エポキシパテで埋めておきます。

    細かい所ですが肩のスラスターは中央部分を四角く彫り込んでおきました。

    後は好みでバックパックと合わせたフィンモールドを肩にも取り付けてみようと思い
    0.3mmと0.5mmのプラ板をカットして接着。

    肩側面のパーツのモールドを削り落とし、作ったフィンモールドを取り付けました。

    後は肩にある四角いスラスターモールドの根本を深く彫り込んだりして肩の作業は終了。

    そして接着しておいた腹部の合わせ目も消しておきました。
    次回も引き続き腕部などの作業を進めようと思います。










    HGUC ムーンガンダムを作る その5

    前回肩アーマーなどの作業をしたムーンガンダム。
    腕周りもヤスリをかけてパーティングラインやヒケなどを取りました。
    HGですがRG並のディテール密度があるので大きな追加などはせず
    表面処理や甘めになっていたモールドの置き換えなどを進めていきます。

    肘部分はモールドがカマボコ状になっていたので
    削ってから手持ちの丸モールドを貼り付けました。

    腕部のディテールも表面処理と一緒に深く彫り直してクッキリさせておきます。


    続いて腰部ですがリアアーマーの裏打ちパーツには結構目立つ肉抜きがあったので
    スリットプラ板をカットして埋めておきます。

    フロントアーマーはディテールを彫り直すついでに
    ダクトの穴を深く彫り込んでおきます。

    リアアーマーのスラスターダクトは中央のモールドが甘めだったので
    開口して真鍮パイプのノズルを埋め込む事にしました。

    1mmの真鍮パイプをカットして組み込みます。
    フチは面取りビットですり鉢状に加工しました。


    リアアーマーにあるメカディテールはちょっと複雑にしようと思ったので
    2.5mmのドリルで穴を開け、同径のメタルパイプを埋め2.7mmのマルイチモールドで塞ぐ形にしました。
    (塗り分けるため接着していないのでメタルパイプが奥に入っちゃってます)
    これで腰部分も終わったので後は脚部の加工をして塗装に入りたいと思います。










    HGUC ムーンガンダムを作る その6

    脚部の作業を進めているムーンガンダム。
    脚部横にあるスラスターユニットは開けるような構造になっているのですが
    色々干渉が多く、ほとんど動かなくなっているのでこちらから加工を進めていきます。


    まずはフレーム側ですが、付け根のピンあたりがスラスターユニットを動かすと干渉するので
    ○で囲んだ部分を画像のようにカットします。
    装甲の保持ピン下部の他、
    スラスターユニットを可動させるための軸にあるリブも干渉するためそこも斜めにカットしておきます。
    見えない部分なので適当にカットしても大丈夫だと思います。

    続いて装甲側ですが、こちらも3つの面が微妙に干渉しているようなので
    あまり隙間が開かないよう現物合わせで
    開閉させつつ確認して少しずつヤスります。

    これでこのぐらい開けるようになりました。

    よく開くようにした分内側も見えるようになるので装甲裏はプラ板でディテールアップしておきます。

    こちらにはフィンディテールもあるのですが、バックパックや肩に合わせるよう作り直す事にしました。

    フィンディテール部分をデザインナイフでカット。
    後は他の部位同様0.3mmと0.5mmのプラ板でフィンディテールを作り接着します。

    取り付けるとこんな形になります。

    これでスラスターユニットの加工は終わりました。
    次回はバーニア部分を置き換えたりしつつサイコプレートの塗装に入ろうと思います。










    HGUC ムーンガンダムを作る その7

    脚部の作業を進めているムーンガンダム。
    今回は脚部の加工と表面処理などを終わらせて塗装に入ります。
    まず脹脛のバーニアですがこんな感じで塞がっているので

    手持ちにあったWAVEのUバーニアフラットとハイキューパーツの2.5mmのデュアルパイプを使い簡単にノズルを作っておきました。
    塗り分けるのでしっかり接着はしていません。

    後はアンクルアーマー裏の隙間が結構見える気がしたのでプラ板で蓋パーツを作っておきました。

    あとは一部モールドが甘くなっていたり表面処理をするのに邪魔な所は削り落としプラ板で作り直します。

    脹脛のバーニアを展開すると見えるフレーム部分の合わせ目は段落ちモールドにしておきました。

    あとは関節パーツの軸が丸見えになる所には他で使ったエッチングモールドパーツを貼り付け。

    あとは表面処理をしてモールドの彫り直しもしておきます。
    凹のようなモールドだけではなく、
    面が重なって 」 のようになっている所も
    ディテールをタガネなどでなぞっておくとスミイレがシャープになります。(画像手前のパーツなど)

    一通り加工が終わったので塗装に入りますが
    まずはサフを使わないサイコプレートのクリアパーツを塗ってしまいます。
    こちらは裏面をガイアノーツの蛍光ピンクで塗装。

    表面はクレオスのクリスタルカラールビーレッドとガイアノーツ蛍光ピンクを混ぜたものを吹き付けました。
    次回からサフチェックしつつ順次パーツを塗装していきます。










    HGUC ムーンガンダムを作る その8

    ※トップページとHGBFカテゴリ内の一部レビューリンクミスを修正しました。
    教えてくださった方ありがとうございます!
    加工が終わったので塗装を始めているムーンガンダム。
    今回はフレームや武器などを塗っていきます。
    ムーンガンダムは色々複雑な構造なだけありフレームパーツも結構多めです。

    塗装の前にサフチェック&修正をして再度サフを吹きます。
    パテで埋めた所などはだんだんヒケてきて画像のように隙間が出来ている場合があるので
    見つけたら溶きパテなどで修正しておきます。

    サフを吹き終わったらフレーム色を吹き付け。
    今回はグラデなどは付けずベタ塗りして仕上げる事にしました。

    フレーム色はバーチャロンカラーのスノーダークブラウンにクレオスのニュートラルグレーとクールホワイトを混ぜ
    ウォームグレーを作り吹き付けました。

    関節やモールドパーツの一部はクールホワイトをさらに混ぜ、明るくしたもので塗装。

    武器色はグラファイトブラックとニュートラルグレーにEXシルバーを混ぜ
    あまりギラギラしない感じのメタリックグレーを作り吹き付けました。

    単色だとちょっと寂しいので後で塗り分けようと思います。

    ツインアイのパーツはクリアパーツの物にEXシルバーを軽く吹き
    ガイアノーツの蛍光グリーンで塗装しておきました。
    こちらはしっかり乾燥したらエナメルのフラットブラックで塗装し、目の部分だけ拭き取ります。

    バーニア類はグロスブラックで下地を作り、スターブライトアイアンで塗装。
    内部のパーツはスーパーゴールドで塗装しておきました。
    次は装甲などの塗装に進みます。










    HGUC ムーンガンダムを作る その9

    塗装を始めたHGUCムーンガンダム。
    今回も各所の塗装を進めていきます。
    まず武器類ですがライフル色にニュートラルグレーやグリッドグレーを混ぜ明るくした色と
    クールホワイトにダークアースを少し混ぜたもので塗り分けました。

    ロング・ライフルの細かい○モールドはエッチングの○モールドを別で塗装しておいて
    後から貼り付ける事で塗り分けます。

    今回はさらに武器や装甲にハセガワフィニッシュシートのチタンフィニッシュを使ってみようと思います。
    ミラー系などよりギラギラした反射はせず上品な金属光沢があるシートです。


    このチタンフィニッシュを細切りにして細いスリットモールドなどに貼ってみる事にしました。
    角度によってはキラッと反射しますがそれほど派手ではありません。

    続いて白以外の装甲を塗ってしまおうと思いそれらのパーツをチェックしつつサフを吹きます。

    塗装する青っぽいパープルや黄、赤などは発色を良くしたいのでパープル部分にはファンデーションブルー
    他はファンデーションピンクを下地にしました。

    後は各色を吹き付けます。

    黄色部分はバーチャロンカラーのマイルドオレンジで塗装。

    赤部分は淡く明るめなバーチャロンカラーのローズブライトレッドで塗装しました。

    パープル部分はバーチャロンカラーのマイザーパープルに
    色の源シアンとクレオスクールホワイトを混ぜたもので塗装しました。
    青部分を少し塗り分けてから白部分の塗装に入りたいと思います。










    HGUC ムーンガンダムを作る その10

    前回白以外の部分を塗装したムーンガンダム。
    塗装したパープル部分は乾燥後にマスキングして
    前回使った塗料にクールホワイトを混ぜ明るくしたパープルでいくつか塗り分けておきました。

    ホワイト部分も傷チェックなどをしつつサフを吹きます。
    ちょっとしたRGといった印象のキットなのでパーツ数も多いですね。

    最近は白や淡めの色を塗る際、グレーサフにホワイトサフを混ぜて明るくしたものを使っています。
    量を多めに用意ししたらシンナーで希釈してボトルなんかに詰めておくと修正時もパッと吹き付けられたりして便利です。

    後はホワイトを吹き付けていきます。
    本来ライトグレーがメインカラーで、ホワイトは少ししか使われていないのですが
    今回は好みで逆にし、ライトグレーのパーツをホワイト、ホワイトのパーツをライトグレーで塗ります。

    ホワイト部分はクールホワイトにダークアースをほんの少しだけ混ぜたもので塗装。

    ライトグレーはクールホワイトにニュートラルグレーとグリッドグレーを少し混ぜた物で塗装しました。

    塗装が乾燥したらホワイト&ライトグレー部分をホワイトパールで薄めにコートします。

    クリアに混ぜて使うAGパールという黄色っぽくならないホワイトパールを使いコートしました。
    今回は半ツヤぐらいで仕上げようかなと思っています。

    あとはビームトマホークのエフェクトなども塗装。
    こちらはガイアノーツ蛍光ピンクとホワイトを混ぜた蛍光ピンクでグラデを付け
    クレオスクリスタルカラーのルビーレッドでコートしました。

    塗装しておいたツインアイもエナメルフラットブラックを吹き付け目の部分だけ拭き取っておきます。
    これで大体の基本塗装は終わったので
    後は装甲裏の塗り分けなどをしてからスミイレなどに入りたいと思います。










    HGUC ムーンガンダムを作る その11

    白部分の塗装なども終えたムーンガンダム。
    後は残った細かい部分の塗り分けをして基本塗装を終わらせます。
    まずは白い装甲パーツの裏側やヘルメットの頬などマスキングしてフレーム色で塗り分けておきます。

    続いて腰回りにあるスラスターダクトですが、こちらは好みで黄色く塗り分ける事にしたので
    それぞれマスキングして胸ダクトなどと同じマイルドオレンジで塗装。

    後アンテナや脚部装甲には赤ラインがあるためこちらも塗装しておきます。
    赤は他と同じくローズブライトレッドです。

    続いて肩アーマーですがこちらも裏面をフレーム色で塗り分け。

    肩横の黄色いスラスターに合わせ、こちらも細かいスラスターをマイルドオレンジで塗り分けました。
    片側6箇所の塗り分けが必要で全部マスクして一気に仕上げようとすると
    テープがズレたりしやすいのでちょっと面倒ですが1つ1つマスクして塗り分けました。

    スラスターダクトの奥まった部分はハセガワのつや消し黒フィニッシュをカットして貼ります。
    拭き取りで汚くなる事はありませんし
    肩にある小さいスラスターダクトのような浅いモールドでもシャープに色分けできます。

    これで基本塗装は終わったので後はスミイレです。
    スミイレは白部分にエナメルのスカイグレイ、ジャーマングレイ、パープルを混ぜた物を流しています。
    他の色のスミイレなども済ませたら後はデカール&クリアコートに入りたいと思います。










    HGUC ムーンガンダムを作る その12

    塗装を終わらせたHGUCムーンガンダム。
    今回は残ったパーツにスミイレをしてデカールを貼り、クリアコートを済ませます。
    まずは赤や黄色のパーツはタミヤエナメルのフラットブラウンでスミイレをしました。

    フレームのパーツや青のパーツなどは
    ジャーマングレイやパープル、ライトグレイを混ぜたものにフラットブラックを混ぜた暗いグレーでスミイレをしておきます。

    続いてデカール貼りです。
    今回はHIQパーツのNCデカールライトパープルとRBコーションデカールのホワイトを使う事にしました。

    白部分は普段赤色などのデカールを貼る事が多いので
    ライトパープルを使うと自分にはちょっと新鮮です。

    他の部分はホワイトのコーションデカールを貼っておきます。

    武器類もホワイトを使いました。

    水転写デカールはたまにノリがパーツに残ったりする場合があり、
    そのままクリアを吹くと浮き出てしまう事があるので乾燥後にチェックしてノリが付いていた場合

    ぬるま湯に浸した綿棒などで拭き取っておきます。

    後は仕上げのクリアを吹きます。
    今回はクレオスのスーパースムースクリアーを吹きました。
    白以外のパーツはそのまま薄めて使い、
    白いパーツはフィニッシャーズのオートクリアと半々ぐらいに混ぜ半ツヤのクリアを作り吹付け。
    パール感があまり消えないようにしました。
    後は組み上げてフィニッシュシートを貼り完成です。

    本帖子中包含更多资源

    您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?会员注册

    x
  • TA的每日心情
    开心
    19-3-22 12:53
  • 签到天数: 1376 天

    [LV.10]霸王色霸气拥有者

    发表于 18-12-24 08:19 | 显示全部楼层
    原来背包是这个用途
  • TA的每日心情
    开心
    15-11-25 20:15
  • 签到天数: 1 天

    [LV.1]屌丝山贼

    发表于 19-1-7 22:54 | 显示全部楼层
    这!这是哪部作品的?原谅我文盲
    您需要登录后才可以回帖 登录 | 会员注册

    本版积分规则

    小T微信公共号
    扫一扫订阅我!
    关闭

    广告服务|手机客户端|小黑屋|Archiver|手机版|小T 沪公网安备 31011502006059号 ( 沪ICP备10204827号 )    

    GMT+8, 19-3-24 07:50

    Powered by XiaoT 2014

    © 2011-2087 MoMan Co.ltd.

    快速回复 返回顶部 返回列表