模型区 游戏区 动漫区 文艺区 交易区 社区导航

查看: 12269|回复: 22

[科幻模型] 《索斯机械兽 狂暴战龙 by つん》4月3日

 关闭 [复制链接]
  • TA的每日心情
    难过
    15-2-4 22:38
  • 签到天数: 306 天

    [LV.8]武装色霸气拥有者

    发表于 13-4-3 17:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
    本帖最后由 su30mkk 于 13-4-8 15:25 编辑

    转自:fg-site
    作者:つん



    HMMバーサークフューラー フルLEDエディション完成
    HMMバーサークフューラー フルLEDエディション完成&撮影終了しました!


    LED73個
    電池17個(10箇所)
    スイッチ11個
    と前々作ジェノブレアナザーの約2倍弱という結果に。

    背中のバーサークユニットだけでLED44個なので、LEDの数なら背負いモノだけでジェノブレ越えです

    バスタークローのLEDの色は劇中だと青に発光しているのですが、マーシー先生のパッケージアートに合わせてピンクに。


    LEDの数の割に見栄えがあまりしませんがね・・・・(´・ω・`)
    それにほぼ全身にわたって配線が入り組んでいるためメンテナンス性は劣悪。
    ですがバッテリー交換は安心して行えるようにしてあります。


    では写真をば。バスタークローの光を拾うため、一部照明が暗くなっております


    いつもの方向















    ちなみにLEDオフだとこんな感じ



    withベガ



    荷電粒子砲伸縮





    各部アップ

























    ポーズ


















    荷電粒子砲



    各部LEDオン!











    照明を落として撮影











    今回のお気に入り



    素体編。フルLEDでもCAS対応!













    各部アップ















    今回はゾイドコアも発光





    ポーズ









    荷電粒子砲













    なんか素体のほうが威力が凄そうに見える・・・・

    照明カット



    既に写真に写っていますが、3時間程で荷電粒子砲発射エフェクトを作ってみました。

    LED2個内蔵でフライングベース対応。
    球体部はヤスって凹凸をなくしたHMMのゾイドコアです。

    ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、HMMゾイドコアは塗料で紅くなっているのでヤスったりすると透明になるのです。

    あとはLED、配線を通したクリアパイプと繋げてエポキシ接着剤で接着&波打エフェクト付け。
    結構お手軽にかつ見栄えするものが出来ました。



    そして
    フルLEDでフューラーができたということは!
    フルLEDのゼロと合わせて/0最終決戦を再現するしか無い!!
    ということで。





    他にもかなり沢山撮影しているのですが、それはまた後日製作予定の動画中にて。


    フルLEDな3体で記念撮影

    照明完全カットの室内でしたが、普通に行動出来るレベルに明るくなってました。


    ということで写真はこんなかんじです。


    掘り返せば制作開始が去年の10月頭・・・
    横道にそれたり多忙になったりも有りましたが、完成まで6ヶ月もかかってしまいました。

    かかった予算も想像をはるかに上回ってしまいました。主にシリコーンのせいで。
    バスタークローの費用だけでジェノブレ2体買えてしまいますもの。

    塗装はいつもの調子で。
    装甲にもシャドウ入れをしようかと思っていましたが妥協orz

    細部の塗り分けもいつもの調子。
    やはり精神衛生によろしくない。

    そしてCAS装着するとほとんど見えない。脱いだら凄いんです笑


    今回初挑戦したLED改造、
    ・ゾイドコアの発光
    ・LED内蔵荷電粒子エフェクト
    ・クリア複製パーツのLEDインサート成形&簡易スライド方式
    どれも今後有効活用できそうです。
    まぁ3番目に関してはかなり心が折れかけましたが。むしろほぼ折れてました。


    こうして完成させてみると、反省点もかつて無い程多く、
    製作中は「もう2度とこんなの作るもんか(主にバスタークロー)」とか考えていましたが、
    もう少し上手くやれたのでは無いかと思う部分があるので、
    またいつかフルLEDとして作るやもしれません。
    やるとしたらノーマルカラーではなく、バーサークテュラン&シュトゥルムテュラン フルLEDエディションですかね。


    なんとか3月中に完成はしたので、大学生として最後の作品(卒業制作?w)にすることができました。

    最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

    次の制作物にご期待くださいませー




    制作视频

    [发帖际遇]: su30mkk 竟然举起了雷神THOR的锤子,获奖励 8 枚 金币. 幸运榜 / 衰神榜
    点击每个帖子下方的“评分”按钮,可以给你认为优秀的帖子奖励一点“金币”!
    回复

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    难过
    15-2-4 22:38
  • 签到天数: 306 天

    [LV.8]武装色霸气拥有者

     楼主| 发表于 13-4-3 17:10 | 显示全部楼层
    本帖最后由 su30mkk 于 13-4-3 23:24 编辑


    HMMバーサークフューラー フルLEDエディション開始です

    テュランで気になった部分も一緒に弄っていきます

    つーかこの前BS=ベガスペシャルって言ったけど
    ベガってVegaと書くからVSですね。お恥ずかしい。早い段階(?)で気付けてよかった。
    ベガスペシャルだからといって何か変わるわけでは無いのですけど。むしろデカール貼ったら普通の帝国仕様。

    とりあえず脚から

    ゼロと同じくCASとLED、可動範囲を全て実現出来るように行きます
    ふくらはぎは装甲単体で光ります。横のダクトはくり抜き。


    バッテリーはココ


    見立てでは
    LED総数47
    バッテリー10箇所

    どこまで実現できるか・・・・










    CUM
    ヤフオク出品中のバーサークテュラン明日終了です。よろしければどうぞ

    引き続き脚のLED

    まずはバッテリー


    太もも内部に設置。

    合わせ目をモールド処理すれば接着不要なのでバッテリー交換も可能

    とりあえずひと通り脚完成


    太もも後部のダクト発光


    センサーのクリアパーツをはめればそっちも光ります

    かかと部のスラスター発光


    CAS対応化のために取り外し可能

    足裏スラスター発光


    装甲取っ払っても問題なし


    明後日から学祭なので少し空きます(´・ω・`)









    DVJMT
    あまりモデリング時間が取れていません(´・ω・`)

    ちとフューラーのLEDモチベーションが下がってしまったのでシュトゥルムユニットをいじりだす。
    シュトゥルムブースターの改修


    考えると、デカさの割に噴出口が小さいとか、展開ギミックが地味とか、中がスッカスカとか、せめてインテーク必要じゃねとか、色々突っ込みどころ満載。



    まずパネルラインに合わせて幾つかに分割

    この極端なまでのモナカ構造を利用して内部フレームらしいものをフリースタイルバズーカででっち上げ


    展開。

    まだ途中ですが他にも色々追加予定・・・・・

    フリーラウンドシールドにも展開ギミック+etc追加します
    なんかシュトゥルムユニット改みたいになってしまいそう









    BRS
    引き続きシュトゥルムブースター。
    あまり進んでませんnnnnn(´・ω・`)

    一度ブースターの位置とか展開可動軸の様子見で仮設関節で組み上げ


    一応レベル1(中心)、レベル2(中心+根本)、レベル3(先端+中心+根本)の3段階展開の脳内設定

    そして各部の装甲を内部フレームに合わせて削ったり


    上部分はクリアランスの都合上大きめのバーニアを設置出来なかったので代わりにダクトを設置


    レベル3使用時にフレーム露出でオーバーヒート防止、クールダウン効果などの脳内補完。

    あとはLEDも設置しました。
    電源はバックパックからを予定。

    まだ組んでませんがあのバックパックどう考えてもメインブースター積んでるくせに出力箇所あんなに薄っぺらくていいのかよとか思ってしまう構造。
    リフト構造オミットでカバーを作って隙間にバッテリーとか仕込む。

    あ、シュトゥルムユニットは今作ってるフューラーには乗りません。
    自分的にシュトゥルムユニット=テュランのイメージがあるのでシュトゥルムテュラン作る時用。

    モデリング時間をがっつり確保したい・・・・









    KRSKI
    シュトゥルムブースターの基本構造が概ね完成。


    レベル1


    レベル2


    レベル3


    LED


    あとは微調整&ディテール追加。

    明日はちと福島の実家に帰省。
    というか中学の時の担任の先生も交えたクラス会に行ってきます。
    先生とは大学決まった時に報告で会いに行って以来なので約4年ぶり。
    楽しみです。









    付けりゃいいってもんじゃない
    久しぶりの進行。
    少しずつ時間が出来始めたのでモデリングも再開です。



    フューラーのバックパック
    LED内蔵のためにブースターを作り直し。
    フィンは元々の物を切り取れば流用できるかな。
    アーム収納用の空間はバッテリーボックス化の予定。

    そういえばココ暫くの間で積みプラが増えてしまいました。

    ホワイト・グリント OPカラー+VOBセットを購入。
    以前ホワイト・グリント単体キットを作ったのですが頭部にLEDを入れただけだったので今回は真面目に作りたいなーと。

    やるからにはがっつりやりたい。
    ブースター系LED化とかアサルトアーマーLED再現とか。









    それ意味あるの
    バックパックカバーがだいたい完成。
    とりあえず内部はLEDのバッテリースペースにするので1パーツ外してこんな構造。


    カバーは結局プラ材で制作。


    下面はこんな感じ。


    アーム収納はこう。


    ホールド位置がデフォから少し横に広がる感じですね。
    アームを伸ばしたときは高さ調整ですっきり


    ハイマニューバスラスターも結構手を加える予定。

    そういえばもう明日からヱヴァQ公開!
    今日の金曜ロードショーでは冒頭6分が公開されましたね。胸熱でした。
    様子を見てだいじょぶそうなら明日に劇場行って見てこようと思います











    サイス
    また更新が空いてしまいました(´・ω・`)

    この一週間の出来事はとりあえず公開初日にヱヴァQを見てきたりサークルだったり。
    ヱヴァQは??な展開だったのであと2回くらいは見たいところ。


    そしてサークルの定期発表会が近づき更に忙しくなっきてます。



    亀進行のLEDフューラー。


    今回もまだバックパック。
    内部はほぼ完成。


    ハイマニューバスラスターのバーニアは構造を変えて中央2個上2個に
    開口角度も更に開くように加工


    ハイマニューバスラスターへの電源はプラグ接続


    スイッチ


    バックパック後部のスリットはキットのを加工して貼り付け


    発光


    ハイマニューバスラスター上部2個はLEDに対してバーニアが小さいので内部からファイバー伝達で持ってきてます。

    もう片方のハイマニューバスラスターを加工すればバックパックはだいたい終わり!

    年内にはLEDフューラー完成まで持って行きたいものです。

    そういえば最早何番煎じか判りませんが、ある物をフルスクラッチ作成しました。
    プライベートな都合上まだ公開できませんが12月中旬には公開出来るかと。








    レール
    バックパック終了


    ハイマニューバスラスターも無事発光


    マグネーザー基部とバスタークローにもLEDの予定。
    バスタークローをクリアレジンで置き換えしなければ。









    jg
    久しぶりのフューラー更新

    ハイマニューバスラスターの内部配線が断線してしまいその修理に時間を取られました(´・ω・`)
    とりあえずバーサークユニットを完成させるべく
    バスタークローの複製を開始しました


    ちょっと欲張りに6本型で。
    全部成功しないにしろ、何本かは良いのが出てきてくれるはず。



    片面硬化待ち中・・・・・・・

    明日は出かけるので朝起きたら型の調整、クリアレジンを注型して出かけようと

    本帖子中包含更多资源

    您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?会员注册

    x
    [发帖际遇]: su30mkk 成功HACK进小T舰队服务器,盗取 1 枚 金币. 幸运榜 / 衰神榜
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    难过
    15-2-4 22:38
  • 签到天数: 306 天

    [LV.8]武装色霸气拥有者

     楼主| 发表于 13-4-3 17:12 | 显示全部楼层
    本帖最后由 su30mkk 于 13-4-4 11:10 编辑

    複製
    3回もシリコン型失敗しましたがなんとか型が完成。
    グレーレジンで試し抜きしたところ表面に特に大きな気泡もなく良好でした。


    いよいよクリアレジン流し込み、現在は硬化待ちです。

    室温で硬化まで36時間程らしいのですが冬なので48時間は待ったほうがいいかもしれませんね。
    一応ヒーターの前において型を温めてます

    そういえばDスタシールドライガーを購入しました



    丸っこくて可愛いです

    PCの横においておくのに丁度よさそうなサイズ

    レジンはよ固まれー










    からあげ


    バスタークローのクリア化が成功しました。
    特に大きな気泡や流れこんでいない箇所もなく良い感じ。

    ただシリコン型が一発死したのでもう複製不可能・・・・・orz

    またシリコン型からは精神的にツラい

    注型から48時間程で抜いたのですが、パーツが細い&この気温のせいか完全硬化には至っていない模様。

    しかしレビューによると完全硬化後は硬度が非常に高く加工にくいらしいので完全硬化前にパーティングライン等の処理をしたいところ









    シリコン爆死
    バスタークローのLEDインサートタイプ試作が完成しました


    2個内蔵です

    んで簡易3面方式にして回転軸穴もできてます


    軽く防光処理してイメージをば


    うーん輝度が足りない

    というか型がまた一発死&3本型だった都合上またシリコン型からやり直しです
    次は6本型。

    もう失敗してられないので色々本格的に見直します

    スペースには問題無さそうなので
    バッテリーを10mA:CR1220×2から20mA:CR1225×2に変更
    LEDを高輝度から超高輝度に
    インサートするLEDを増設

    こんな感じ
    LEDの色もパッケージ通りのピンクを取るか輝度を取って青に変更するか悩みどころ

    超高輝度ピンク・青は所持していない&CR1225もそこら辺で見かけないのでネット注文。

    うーん

    LEDバスタークローが出来ないことには前に進めない気がするのでヤフオク用にシュバルツセイバーを組み始めました。

    可動範囲・気になる箇所をちょいといじってLEDで済ませる予定









    待望
    更新が空いてしまいました。

    この1週間は少し用事が立て込んでしまい、シュバルツセイバーの塗装はまだ入れず・・・

    LEDバスタークローの方はケムリースが届いたので塗りこんでグレーレジンで試し抜き→LEDインサートでクリスタルレジンを流しました

    そして結果はというと、ケムリースでもシリコンの千切れがgggggg
    Mr.シリコーンバリアーよりは強力に離型してくれたのでそこまでガッツリ千切れませんでした。
    しかし細かくちぎれているのでもう型は使えませんorz

    んで肝心のバスタークローはというと、若干気泡が入ったものの全て実用可能レベルで抜けてくれました。


    まぁ大きな気泡はプラリペアで消せるし、透過性の高いシルバーでコートすれば小さい気泡も気にならないはず。
    光り具合も良好


    都合上根本の一節が上手く光ってくれてませんが今までに比べれば圧倒的に良い感じ

    明日からのシュバルツセイバーの塗装がてら防光処理したいところ

    そういえば
    待ち望んだ無印ゾイドのBlu-ray BOXが発売ですね!
    前回の記事の通り、手元にDVD全巻あるのですが、特典映像やらブレードライガーやらウハウハな内容。買うしか無いじゃない!









    やっとここまで来た
    バスタークローの気泡埋めや表面処理がひと通り終わったので、(と言ってもモールドが潰れそうな箇所のはスルーしましたが)防光処理兼塗装までしてしまいました。


    シルバーまで塗装したら光らせたい箇所の塗料をデザインナイフで削り落とし、透過性の高いシルバー(パールシルバー)で全体をコート。

    光らせるとこんな感じ


    ちょっと地味だったんで、一部のモールドから光がもれるように改良


    余計なところから光が漏れてしまってたりしますが概ね良好。
    LEDの場所の関係で光り方にムラがありますが、最初の試作品に比べればだいぶ良くなったかと。



    次は基部の改造に移って行きます









    Nautilus
    続いてマグネーザー基部の改造へ

    アームに配線を通す溝を彫りまして


    プラシートで蓋をします
    ほとんど配線を隠すことが出来ました


    配線も結構多いので


    ここらでまとめてしまいます


    アフター


    本命の基部には
    ・スイッチ
    ・CR1225×2
    を仕込むのであれやこれやでこんな構造に


    バッテリー交換の際は分解が必要になりますが仕方ない
    スイッチは外から操作


    ということで1基がひと通り完成、発光



    反転機構も生きてます


    さすがにこの電源で16個のLEDだと若干暗くなってしまいますね
    暗いところだと綺麗に光ってくれます


    もう1基もあと少しで完成すると思うので明日にはバーサークユニットの改造が終わるかと
    やっと山越え近い!









    ブラックゴースト
    無事もう1基のマグネーザーも完成したのでめでたくLEDバーサークユニットが完成しました。


    暗くして撮影


    刃反転


    いやー長かった・・・・
    間に色々入りましたがバーサークユニットだけで3ヶ月。
    LEDインサート成形という新しい試みでエラい時間とられました・・・・・・
    かなり失敗を繰り返したので予算の方もフューラー2体分くらい持っていかれましたよorz

    ちなみに、バーサークユニットだけでLED総数44個なので
    この時点でまさかのジェノブレアナザー越えです。
    本体の妄想搭載数と合わせると、最終的に70前後くらいになるんでしょうかね。

    そんなことはさておき、2基目とあってマグネーザーはすぐ出来たので、続いて途中だった脚周りのLED改造

    ふくらはぎ装甲は片方しかできていなかったのでもう片方もちゃっちゃと組み上げました


    以前も書きましたが、CASも生かすつもりなので都合上ふくらはぎユニット単体で光ります。

    脚部本体は1本できていたのですが、少し配線の調子が怪しいので少し改修します。

    そういえばニコ生で、「WFでアイアンコングの別カラーが公開」と言われていたのがまさかの今日公開となりましたね。










    56
    今日は記事2つアップです。
    と言ってももう片方はWFで入手したガレージキットですが。

    フューラーはほとんど完成していた脚の調整を行いました



    足にスイッチ、バーニア用プラグ、足裏LEDなど配線が集中していて接触不良を起こしたりしていたので作り直しました
    以前のよりだいぶ強固に。



    爪の可動化はまだ行なっていなかったので前回のテュランに行った改造を発展させてみました。


    まずは横可動


    今回は縦可動も可能にしました


    太もも装甲のこのパーツ


    素体には、中央の分割線で割らないと装着出来ません。
    合わせ目も地味に目立ったりするので


    素体側と装甲にネオジム磁石を仕込んで、そのまま装着出来るように改造
    嫌に大きいヒケなども処理して片脚が正式完成です。
    次はもう片足を完成させて頭に移りますかね










    フューラー、大地に立つ
    もう片足をー

    繰り返しなので写真は特に無いです。
    とりあえず完成しました


    更に頭ー。
    Reikouziさんの改造案を少し変更し、
    LEDと電池、抵抗、スイッチ×2をすべて頭部に内蔵させました。
    電池はコックピットに入ってます

    目のクリアパーツは光が柔らかく全体的に拡散するように加工&調整


    こんな感じー



    テュランでも行った荷電粒子砲の伸縮も差替えで再現。今回はLED付き


    後頭部アーマー下に可動に差し支えぬよう超小型スイッチを配置


    上が目、下が荷電粒子砲で個別操作可能
    眼の色を赤青切り替え仕様にするのも考えましたがクリアランスがかなり厳しいので見送り・・・・orz

    とりあえず残す設置予定箇所のクリアランス確認のため、胴と尻尾を仮組み。


    完成が近づいてきた感がして来ましたね。

    現状全発光でこんな感じ


    暗所


    直接覗くとこれぐらいの体感で光ってます


    尻尾とかいくつ入れられるかわからないけど現段階で色々カウント。
    LED:62個
    電池:13個(8箇所)
    スイッチ:9個

    ・・・・すべてでジェノブレ越えました

    少し明日から忙しくなりそうなので少しペースが落ちてしまうかもしれません(´・ω・`)

    モチベーションがかなり上がってきているのでバリバリ突き進みたいところ









    アクセル
    もう一つの山である尻尾に入っていきます。

    今回もジェノ同様、尻尾で独立電源にするので、まずは尻尾第一節に電源(LR43×2)とスイッチ、LED2個を内蔵させます。
    上下のフィン連動はオミット。



    無改造だとこんな感じです



    電源はこの位置を想定

    放熱フィンから光を漏らすために開口


    スイッチ、LEDなどを配線させ


    発光
      

    ちょっとこれオーバヒートしすぎじゃねってくらいの光量になってしまってますが見栄えするだろうと踏んでそのままに

    んですこし問題点
    上部フィンカバーですが


    特に使用することもなく穴が開いてしまっているため
    閉じてももろに光が漏れてしまいます


    なのでプラ板で蓋をします


    関節下部にも隙間があり、光漏れが酷いのでここもプラ板で蓋


    尻尾先端のレーザートーチはメインに使用している3mmLEDでは大きすぎるのでチップLEDを基部に埋め込み、開口して光を伝えます
    ちなみに各ブロックの配線はこんな感じで極力目立たないようにし、第一節まで配線を繋げます


    最終的に第一節内部はかなりごちゃごちゃ


    とりあえずすべての配線を接続して尻尾が完成


    発光


    仕方ないですが、1~3節が明るすぎてレーザートーチのLEDが目立ちませんね。色を赤にすべきじゃなかったか

    そして
    最後のLED内蔵箇所、胴体~首をいじります
    といっても写真をほとんど撮り忘れてました。夢中って怖い
    とりあえず配線はこんな感じになりました


    電源はLR44×2で、CASを剥いで背中のパーツをとることで電源の交換を出来るように改造


    スイッチは下腹部にちょこっと出っ張り


    今までのLED改造だと、大抵LEDの電源はゾイドコアブロックに設置していたのですが、
    今回はスペースにある程度余裕があるのでゾイドコアを潰さずに済みました。
    なんで初の試みでゾイドコアにもLEDを突っ込んでみました


    丸モールドを塗装してスミ入れだけ済ましてメリハリ付けてます
    正面のクリアパーツをはめるセンサーまで光らせてくれる

    頭部―首―尻尾と光るなか
    胴体が光らないというのも・・・・と考えてしまい、蛇腹部分にLEDを一つ入れてみました


    なんとなく某ユニコーンなガンダムのデストロイモードっぽく光ってます


    ということで残すは前脚を普通に組むだけで組立が終了です。
    なのでフューラーへのLEDは終了!
    LED73
    電池17
    スイッチ11
    おおよそジェノの2倍弱という結果。

    ほかに出来るかはまだ判りませんがちょっとしたものも作りたいかなーと考えてたり。

    ではでは









    クラッチ
    前脚の仮組が終わりましたー。

    特に改造は無し。

    なので全身仮組。


    発光テスト



    CASオフも問題なしの模様



    脚部のバッテリーがCR1220だったのですが、LEDの輝度を上げるために無理矢理バッテリーボックスを改造してCR1225に変更しました。若干輝度アップ。

    明日からサークルの合宿なので帰ってきたら塗装準備に入りますかね








    精神疲労
    合宿に行ったりで更新が空いてしまいました。

    とりあえずしっぽなのですが、

    ジェノのノリでLEDを仕込んでいたせいで、とある設定を失念しておりました。

    ジェノの尻尾は「放熱ユニット」なのですが、
    フューラーの尻尾は「荷電粒子ジェネレーター」なのです。

    つまり、LEDの色を間違えたということですね。

    半田付け部分は、金属疲労による千切れを防止するためにエポキシで固めていたのですが思い切って切断し、LEDを総入れ替え。


    赤から私的荷電粒子の色のピンクに置き換え
    よく判りませんが、先端のレーザートーチは兵器というよりセンサーっぽいので色を緑に

    んで持ち手つけも終了。


    あとは塗装ブースを設置すれば塗装開始なのですが、ゼロムーンの右脚のLEDが点かないので修理しようかと思います。
    フューラーの撮影に入ったらすぐLEDだらけの2体で簡易的に最終決戦を再現したいですし

    ではー









    修理完了
    右脚のLEDが点かなくなっていたゼロムーンの修理が完了


    特に原因が不明だったので右脚内部の配線をすべて一新しました。

    ということでフューラーの塗装開始です。


    今回はところどころ紫の装甲に防光処理をしなければならないので少し面倒になりそうです。でもテュランよりははるかにマシですが。

    CASつけると全然わからなくなりますが、素体を徹底塗り分けしようと思います。目安ゼロムーン素体くらい。

    ゼロとの対決再現が近づく・・・・!









    今後
    遅れましたが先日のオフのレポートをアップしました。内容は適当ですみません。

    大学卒業したこともあり、少しづつ忙しくなってきております。

    とりあえずフューラーですが、
    オフへの輸送時か引越中に配線が断線したり接触不良になっていた箇所を修理。
    そして首の隙間が気になるので前回のテュランと同様にディテールアップ。


    今回は配線を通す必要がないのでただチェーンに置き換えただけ。
    素体細部の塗装も施し


    ひとまず完成です


    正式な撮影はまた後ほど。

    これから製作速度がペースダウンするだろうけど制作予定をつらつらと。
    とりあえず次回作は
    ・ジェノブレイカージェットType-A フルLEDエディション
    ・ジェノブレイカージェットType-B フルLEDエディション
    を同時進行で作る予定。双子の魔女再現!素材は調達済み。

    息抜きに途中停止しているCASハヤテをやったり?

    その次は
    ・ホワイトグリント+VOB フルLEDエディション
    ですかね。
    オフでウェザリングへの挑戦心が湧いているので。

    LEDばっかりやな・・・・・
    その他にも今年中にCASムゲンver.2に着手したいところ。

    他にも色々と改造案がありますが長くなるのでココらへんでノシ

    本帖子中包含更多资源

    您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?会员注册

    x
    [发帖际遇]: su30mkk 的爸爸从来没有打过他,奖励 4 枚 金币. 幸运榜 / 衰神榜
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    无聊
    13-10-15 21:07
  • 签到天数: 195 天

    [LV.7]超新星

    发表于 13-4-3 17:23 | 显示全部楼层
    提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    开心
    14-4-11 00:09
  • 签到天数: 9 天

    [LV.3]强力海贼

    发表于 13-4-3 17:25 | 显示全部楼层
    靓到唔识讲野!顶神作
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

  • TA的每日心情

    13-10-18 04:30
  • 签到天数: 27 天

    [LV.4]海贼船长

    发表于 13-4-3 17:43 | 显示全部楼层
    赞爆了~~~~~~~
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

  • TA的每日心情

    14-9-9 23:09
  • 签到天数: 16 天

    [LV.4]海贼船长

    发表于 13-4-3 18:24 | 显示全部楼层
    型到无晒朋友
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    开心
    14-1-3 08:37
  • 签到天数: 176 天

    [LV.7]超新星

    发表于 13-4-3 19:15 | 显示全部楼层
      帅
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

    该用户从未签到

    发表于 13-4-3 19:42 | 显示全部楼层
    型到破坏平衡
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    慵懒
    15-1-13 11:22
  • 签到天数: 179 天

    [LV.7]超新星

    发表于 13-4-3 19:43 | 显示全部楼层
    真赞  这货做的索斯兽 都很赞。。。
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

  • TA的每日心情

    13-10-28 23:05
  • 签到天数: 16 天

    [LV.4]海贼船长

    发表于 13-4-3 20:10 | 显示全部楼层
    灯加的真给力········
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    奋斗
    13-12-10 12:01
  • 签到天数: 206 天

    [LV.7]超新星

    发表于 13-4-3 22:19 | 显示全部楼层
    好棒的战龙 ~~
    [发帖际遇]: Hr丶June 在苹果商店门口排队五天五夜购得土豪金一台,用去 1 枚 金币. 幸运榜 / 衰神榜
    回复 支持 反对

    使用道具 举报

    您需要登录后才可以回帖 登录 | 会员注册

    本版积分规则

    小T微信公共号
    扫一扫订阅我!
    关闭

    广告服务|手机客户端|小黑屋|Archiver|手机版|小T ( 沪ICP备10204827号 )  

    GMT+8, 17-3-25 06:05

    Powered by Discuz! X3.2

    © 2001-2013 Comsenz Inc.

    快速回复 返回顶部 返回列表